« 25年前 | Main | 総統とジンギスカン »

December 13, 2005

The Mack Show、いいじゃん

 iTMSを見ていたら、表題のバンドのバナーを発見。なんだかキャロルだ。で、試聴したらもろキャロルだ。嬉しくなって何曲か購入。
 あとで調べてみたところ、The COLTSの変名ユニットという。なるほど。ライブもちょいちょいやっているらしい。こいつは気になる。
 というわけで、mixiでもコミュを見つけて入ってしまった。

 新曲「クリスマス・キャロル」のPVはここで見られる。

 12/1に渋谷のアップルストアで無料ライブをやったらしい。Macとマックでつながっているのだろうか。上記のサイトも.macだし。
 個人的にはCKBや永ちゃんの代替にはしたくない感じ。いいじゃん。

|

« 25年前 | Main | 総統とジンギスカン »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50170/7594374

Listed below are links to weblogs that reference The Mack Show、いいじゃん:

« 25年前 | Main | 総統とジンギスカン »