« 材木座ブラジル化デイ | Main | 阿波踊り見聞記〜その1 »

August 06, 2005

iTunes Music Store

 とうとう日本でもiTunes Music Storeがオープンした。一曲150円だったりするが(120円くらいにならなかったかな)、100万曲以上という曲数は数字からするとちょっとしたものだ。日本のレコード会社がどこまで協力するか、これからに期待。
 で、さっそく行ってみた。米国版とそれほど変わらないインターフェイス。日本語で書いてあるからわかりやすい(当たり前だ)。Today's トップソングの3位にCKBの「タイガー&ドラゴン」、アルバムの4位に「Soul Punch」が入っていた!
 あちこち見回って、面白そうなのを買ってみようかと思っている。

|

« 材木座ブラジル化デイ | Main | 阿波踊り見聞記〜その1 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50170/5341422

Listed below are links to weblogs that reference iTunes Music Store:

« 材木座ブラジル化デイ | Main | 阿波踊り見聞記〜その1 »