« キャンプに行かないGW | Main | やっと完成。TREK MTB »

May 04, 2005

国際村アップダウン

 しばらくぶりで、湘南国際村へ。当然だが、道が混んでいる。状況に応じて歩道走行も。今回はちょっと重めのギアで上ってみた。今中先生によると「アウタートップでダンシングすると、弱点を鍛えられる」とのこと。9%をまじえた海側からの上りでやってみた。ケイデンスは15くらいで、スピードは8km/hがいいとこ。それでもなんとか上りきった。はたから見たらアホであるが。
 山側の下からユニオン前の「横須賀市」標識までのタイムも計ってみた。9分40秒くらい。10分を切れたからよしとしておく。明日も来てみるかな。
 ここはツツジの名所らしく、山肌一面にピンクの絨毯を敷いたようだ。それを目当てに自動車が続々と集まってきて、渋滞を引き起こしている。でもまあ、私も写真を一枚。
 もう一枚の写真は、「バイシクルNAVI」に載っていたカットを真似たもの。今発売中の同誌29ページあたりに見開きで使われているのが、ここで撮ったものらしい。
 午後からは家でTREKのクロモリMTBの最後の調整をやる予定。リア・ディレイラーが来て、やっとパーツが揃ったのだ。GW中に試乗できるかどうか。kokusai_tsutsuji
kokusai_view

|

« キャンプに行かないGW | Main | やっと完成。TREK MTB »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50170/3975776

Listed below are links to weblogs that reference 国際村アップダウン:

« キャンプに行かないGW | Main | やっと完成。TREK MTB »